<< OTSTYLE TOP
■ 新着記事 ■
■トラックバック■
■ カテゴリ ■
■ 過去記事 ■
■プロフィール■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

第13期 社員旅行 in 沖縄
2013年2月8日-2月10日沖縄へ、総勢48名で沖縄本島への社員旅行の始まりです!
それでは今回の2泊3日沖縄社員旅行をスケジュールに沿って楽しいショットばかりをご覧頂きましょう音符
ようこそ!“オープンテクノロジー社員旅行In沖縄(本島)”

一日目
07:30 羽田空港第2ターミナル1番時計台下集合
    チケットを受け取ったらしばしのフリータイム♪いつもより早起きだったので
    モーニング(+ビール)なんかを食べたり飲んだりした人達もいました・・・とさっ。
08:30 Take off!
11:20 那覇空港到着(何故かさぶっ・・・しくしく
12:00 バスに乗り込み、那覇市内“那覇亭”にて昼食(やはりさぶっ)

いーねっ!アグー豚♪ と!これに沖縄そばが付くのでした音符


もちろん、大満足の昼食でした!


全員バスに乗り込み「出発!」のはずが・・・すぐさまSAへ(はやっ)
【沖縄のサービスエリア】って感じですよね。


えーっと・・・沖縄の空です。


14:30 美ら海水族館(約2時間ほど自由に見学)
    バスを降り、集合!・・・傘を忘れずに。


皆様もきっとたぶんご存知のジンベイザメ。2回目でしたが、やっぱり大きかったなぁー!
優雅に泳ぐジンベイザメの雄々しい姿、かっこよかったです。


う魚ー!(うぎょー!)


う魚ー!(うぎょー!)


う魚ー!(うぎょー!)


(ふざけてすみません)

17:30 今回のお世話になります“カヌチャベイホテルズ”に到着バス


18:00 敷地内にある中華レストラン“龍宮”にて全員揃ってのウェルカムパーティービール
    では、パーティーのスタートです!


まだかな、まだかな〜!(とてもお行儀よく待っていましたねー)


はい中華です!沖縄だけど中華ー!


そして、なんとも見事なフカヒレの姿煮!


大人たちはまだガヤガヤやっておりましたが、すでに飽きてしまった子供たち。


仲良く戯れております。(子供たちはいつでもどこでも楽しそうですなにかっ


最後にデザートをみんなで食べて、ウェルカムパーティーは終了しました月


1日目、お疲れさまでした。

二日目(フリータイム)
色々なお食事処に用意された朝食に各々舌鼓を打ちながら、いよいよ二日目が始まります。
さてさて、寒い二日目の今日は皆さん何をするのかな???

まずは、Yした家から!!
沖縄と言えば“海”ということで今回は流石に泳げませんでしたが、
海で波とたくさん戯れた後に珊瑚を拾ったりしていい思い出になったようです。


続きまして、Kしだ家!!
家族で「森のガラス館」で琉球ガラス工芸の体験をしてきました。
とても楽しく、よい思い出になりました。作ったグラスはお家で大事に使っています!


最後に、Iさん!!
沖縄の最北端へ行ってきました。これが沖縄本島の最北端!風が強く、水しぶきがすごかったなぁ。
なかなか見られない場所ですので行けてよかったです。
あ!途中の道の駅で伊集院光を見ました。(ご報告)


皆さん、色々なところへ行ったみたいで、感想をたくさん聞かせてもらいました。

18:00 さて!今日はフリーの夕食タイム!
    あれ?!これ?!なに?!それ?!
    色々あって車で10分ほどの場所にあるお食事処“さらばんじ”へ。
    大人12名、子供6名でお世話になりますっ!!
    地元の料理を5品ほど前もって準備をして下さった店長さん、
    従業員の女の子♪とーっても美味しかった&とっても親切にして頂きました。
    地元の方々がご家族やお一人で普通にお食事をしに来るお店らしく、常連さんの食事タイムに遭遇しました。
    お騒がせしてすみません<(_ _)>


夕食後の出来事です。
じりりりりーん!!!と、私の携帯に着信ニヒル
それはなんと!“昨日のお酒が残っているから部屋飲みしませんかぁ?”とのお誘い!
もちろん!すぐ行く!!!!
周りにいる人達に声をかけ、歩いていてすれ違う人達にも声をかけ、
何故かアイスクリームを食べたがる数名がいたので、
敷地内にあるコンビニでアイスクリームを調達し、いざ!飲み部屋へ音符


女三人沖縄の真夜中にこのジャグジーでまったりタイム♪
(入浴ショットをお見せしたいところですが、品格と体格を疑われるのは嫌なのでここはカット)
三人で入るのは狭すぎ???え゛?それも翌朝見たら水着着用。簡単に言うと→素っ裸厳禁!(遅いよ−ぎょーん
過ぎたことには拘らない三人で本当に良かった♪


三日目(あー・・・もう最終日の朝だなんて・・・)
09:20 ホテルフロントに集合後、皆で記念撮影です。(大所帯になったため画面ギリギリみたいな)


10:45 首里城に到着。ここから1時間15分ほど世界遺産を見学


大迫力の首里城。朱色がとてもきれいでした。


12:15 国際通りで最後の散策&昼食タイムおにぎり

わおっ!美味しそう〜!!Iさんチームの昼食。


こちら、私たちチームの昼食!
の、おつまみー!!沖縄らしいおつまみ盛り合わせ。おつまみ、といえば・・・。


ビール!!!昼ビールはやっぱりうまいっ!!ビール (間違えた・・いつ飲んでもうまいっ!)


14:40 那覇空港に到着し、少し早めの解散式を行いました。


17:55 羽田空港着 皆無事に帰路に着きました。
    今回も事故なく美味しく楽しい旅行ができました。ご家族で参加の皆さんの笑顔に癒やされ、
    次回も是非皆で楽しいひとときを過ごせたらと思いを馳せるのでございます。
    それまで皆様元気にお仕事そしてお勉強に励みましょうにひひ
    今回も本当に有り難うございました音符
                                 次回へ続く

| http://www.open-tec.co.jp/otstyle/blog/index.php?e=42 |
| 社内行事レポート::社員旅行 | 02:48 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑