<< OTSTYLE TOP
■ 新着記事 ■
■トラックバック■
■ カテゴリ ■
■ 過去記事 ■
■プロフィール■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

第12期 社員旅行 in 箱根
お久しぶりでございます\(^_^)/♪
2011年1月7日(土)晴れだいたい寒っ・・・
”まったりゆったり箱根温泉で身体も心も、ぽっかぽっかツアー”
別名恒例オープンテクノロジー社員旅行の始まりでございます。
そんな社員旅行の予定を振り返り、皆さんにもお知らせ?

集合時間・場所:2012/1/7(土)9:00 本社前(セブンイレブン前)
1日目
9:15出発→10:15海老名SA(休憩)10:50→12:00小田原鈴廣(昼食)13:00
→14:00箱根芦ノ湖めぐり海賊船
14:40→15:30箱根湯本温泉宿泊先【天成園】18:00宴会場にて全員で夕食20:00閉会
夕食後は各々ゆっくりお過ごし下さい。
2日目
7:00-9:00朝食(バイキング会場でバイキングをお楽しみ下さい)自由席です。
朝食終了後、9:40ロビーに集合し解散式を行い解散となります。

”はっしゃぁ〜、おおらあいぃぃ!”プップー!←クラクション

集合場所正面のセブンイレブンで、たーくさんの”あるこほる”と
お茶・ジュース・おつまみを買い込んだバスは一路箱根へと出発です!
途中車窓から富士山が右に見えたり、左に見えたり。。。
綺麗な空でしたね♪



そして、気付けば・・・あっ!と言う間に海老名サービスエリアではありませんかっ><;
証拠写真はお見せしませんが・・・
実はこの海老名サービスエリアで、、、何と宴会が始まったのでございます。
つまみは鰺寿司、鰺の唐揚げ、焼き鳥などなどでございました。
有名なメロンパンをほおばる社員もいたんだとか?
一方、バスの中から、積み込んだあるこほるを”iさん♂”と言う古株社員が
抱えて参りました・・・とさっ(表現に若干の誤りがある場合は、現場を優先)

さてっ!何故か海老名サービスエリアで1時間半の宴会を終えて、
次の目的地小田原鈴廣の昼食会場へと向かうのでした。(既にお腹苦しい)

はいっ!鈴廣での昼食・・・やはりここはビールでしょ・・んね?!



だっ、だっ、誰だ?!(赤い人へ)

そんなことも交えつつ・・・。
みんな、何だか進みが悪いな。美味しいお食事なのに、、、
って、その前に鰺寿司やら鰺唐揚げやら、焼き鳥やら食べるから・・・ーー;



でも!残すわけにはいかない私達・・・きちんと頂きましたよっ♪
ビールも・・・お食事も^−^;;



かまぼこ屋さんなのに、かまぼこの写真がないこと、ご了承下さいm(_ _)m

食事が終われば1階はお土産(おつまみたくさん)売り場と、いたれりつくせり^^
持ちきれないほどのつまみを買い、重くなった47名(子供7名含む)またもやバスに
乗り込みます♪(大分ねむーい)

さてここから、箱根に行くなら絶対に通り過ぎてはならぬ”箱根芦ノ湖めぐり海賊船”
へと、ひた走るのでございました♪

そして!!来ました!海賊船^−^



こちらの売店でも!ほら!!ちゃーんと売っていましたよ♪
冷えたビールが^^;;
勿論売っている以上は買います( ̄^ ̄)!お約束ですからね♪
芦ノ湖めぐり海賊船には外人さんがとても多かったですねぇ。
私達もちゃーんとビールを飲みながら、正しい芦ノ湖巡り
しましたよぉ*^^*



さて!宿に到着です♪



大きな露天風呂に大感激♪♪寒さなんかへっちゃらだいっ!って・・・さぶっ><;;
冷たい空気に触れながらの温泉は本当に気持ちの良いものです。
写真をお見せできないのがざんねんっ・・・。(?)

さあっ!皆で夕飯です♪♪
美味しいつまみ(おかず)を本当に有り難うございました。



子供達はそろそろ飽きてきたのかな?(ノンアルコールだしね^^)



いい加減お腹がいっぱいなのに・・・何と!
お子様含む結構な人数が別会場(出入り自由)で、
デザートに舌鼓をうったのでございます。(社長!ご馳走様でしたっ!)

そして、満腹になったみんなは各自の部屋へ戻っていくのでありました。
おやすみなさーい!

2日目・・・。
お早う!!もう帰りの朝を迎えてしまった(T^T)
バイキング、、、これもまた品数豊富で良いお味でしたよね^^

天成園・・・とても良いお宿でした♪
近いうちに今度は家族を連れて行きたいです♪

こうして、久しぶりの社員旅行は幕を閉じました。
当社始まって以来初のバス1泊旅行・・・。
帰りは各ご家族、寄り道を楽しみながら帰ったとのお話しも聞いております。
また、皆で楽しい旅行に行きたいです。
それまで、しばしお待ち下さい。今度はすぐにUPします(泣)

| http://www.open-tec.co.jp/otstyle/blog/index.php?e=40 |
| 社内行事レポート::社員旅行 | 01:03 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑