<< OTSTYLE TOP
■ 新着記事 ■
■トラックバック■
■ カテゴリ ■
■ 過去記事 ■
■プロフィール■
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

2006年度 社員旅行 in グアム
0702j
2月24日から4日間、オープンテクノロジー社員一同は、常夏の島グアムへ行ってまいりました。
今回は、初社員旅行&初幹事、と豪華二本立ての金谷がお送りしますm(_ _)m

0702a
朝10:00出発だったこともあり、8:00には成田空港に集合。

眠い目をこすりながらの集合でしたが、皆さん、楽園へ行くとあって、それはそれは晴れやかなお顔でした・・・たぶん?!
みんな、何時に起きたんだろうなぁ・・・ちなみに、あたしは、4時15分です。快挙です!

0702b
「飛行機の中は飲み放題よっ!」

と声高々に乗り込んだ、我が上司。・・・飲み放題?・・・あ、そういう表現の仕方もあるのねぇ。ありがとうございますっ!勉強になりますっ!
そして、3時間余りの空の旅を終え、いざグアムへ!


0702c
出迎えてくれたのは、現地の添乗員「ダニエル」

「オープンテクノロジー」と書かれた紙を持ち、にこやかに私たちを迎えてくれました。サンキューダニエル!


0702d
到着初日のウェルカムパーティの「エルアサド」

「あれ?ここ前にも来たことあったわ・・・」という声が近くから。そう、当社は、2年前のグアム社員旅行で、ここ「エルアサド」に来ていたのです。
思い起こせば・・・会社でウェルカムパーティの会場を決めている時、誰も「行ったことがある」なんて言ってなかった・・・言ってなかった。言ってなかった!「ここ、いいじゃない!」って・・・言ってたのにぃ!・・・でも皆さん、おいしそうに、大量に食べていたので、良かったです、はい。


0702e
2日目です!

終日自由行動、ということもあり、スーパーめぐりをする人、スカイダイビングをする人、海へ入る人、楽しく過ごした事と思います。みんな、相当焼けていましたからね。2日目の夜は、イタリアンへ。ロブスターにステーキにパスタにイモ。大変、おいしゅうございました。ご馳走さまでした。ここのオーナーのおじいちゃん。とっても可愛かったなぁ。


0702f
3日目。この日も、終日自由行動。

この日は、オプショナルツアーで南部めぐりへ行ってきました。添乗員のおばあ・・・いや、おねえさま。妙に「あれ」「これ」「それ」という単語が多かったような?最後には「言い忘れたけど」と、もうとっくに通り過ぎた場所の説明をしてくれました。・・・海外ってアバウトだわぁ〜・・・。あ、でもほとんど寝てて説明聞いてなかったんだった・・・(どっちもどっち?!)


0702g
3日目の夜は、ステーキハウスへ。

ここのお肉もおいしかったなぁ〜。・・・イモも。

0702h
そして、毎晩、繰り広げられた「部屋飲み」

毎年恒例行事として行われているようです。初参加のわたくしといたしましては、もう・・・楽しいっ!の一言です。みんながこうやって、一同に集まるのは、夜だけになってしまうので、みんなの顔が見れて、嬉しゅうございました。


0702i
4日目。とうとう最終日です。

みんな、真っ黒焦げに焼けていて、満喫したんだな、と思いました。でも、社長があまり焼けてなかったんだよなぁ〜・・・期待していたんだけどなぁ・・・ブツブツ・・・。


0702j
本当にあっという間の4日間でした。

4日間、って長いようで短いんですね。きっと、楽しいからだな!
「楽しかった〜!」と言っていただけて、幹事冥利につきます。もう、それだけで、来年も幹事頑張りますっ!と思いました。
また来年も楽しく社員旅行に行きましょうね!!
| http://www.open-tec.co.jp/otstyle/blog/index.php?e=12 |
| 社内行事レポート::社員旅行 | 04:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑