<< OTSTYLE TOP
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

2005年度 社員旅行 in Hawaii
ハワイが寒いわけがない!

top
それは、会社設立時から決めていたハワイ♪への3泊5日の旅
2/3(金)19:45成田空港集合午後21:45の飛行機で飛び立つのを心待ち♪

0602a
しかし!機体に不具合が有り、、、待てど暮らせど、旅立ちの時間は来ない・・・

1時間以上遅れての出発となった。(待っている間のアルコール摂取量が・・・)

0602b
機内食を楽しみに、お腹を空かせて乗り込んだ総勢32名の団体に待ち受けていた物!
それは、夕食と称されて渡されたデニッシュ3個とジュース2本・・・

あぁ、、、旅の楽しみの一つでも有る機内食よ(・_・、)
大丈夫!何せ、ハワイ便ですから^−^朝食も有ります♪
そして、待ちに待った♪朝食が配られる○_○
デニッシュ1個とジュース・・・!あぁ、、それも夕食用に出されたデニッシュと同じ・・・。
ご馳走様でしたm(__)m
(でも、お詫びはキッチリ用意されました。みんな!きちんと請求して、頂きましょうね)

0602c
ホノルル空港に到着したのは、現地時間の10:30頃・・・。

時差がきつい・・・。素直に飛行機で睡眠を取れば、こんなにきつくは無いものの・・
何せ、国際線♪飲み放題ときている♪遠慮無く頂いていたので、睡眠時間は約1時間><
眠い目とくっつきそうなお腹と背中を抱え、さぁ!ハワイの旅が始まります!

0602d
数カ所の観光をして(初めまして!カメハメハ♪)

今度こそ待ちに待ったお昼です♪
食べた、食べた^−^良かったよね♪バイキングで^−^^−^
お昼が終われば、宿泊先のホテルまで仮眠を取りつつ(現地のガイドさん、すみません!)
バスに揺られ・・・。

部屋でしばし休憩後の17:45ホテルロビーに集合!

0602e
宿泊先ホテルから徒歩5分位のホテルレストランにて夕食(ロブスター美味しかった♪)
女性には嬉しい炎のアイスクリームも有りました♪
長い一日の夜も更けて、宴会部屋ではこれでもか!と、思う位に宴が行われる。
23時過ぎには3名の有志(?)が、夜の街にラーメン求めて放浪の旅に。
ハワイまで来て、頭が下がります。

0602f
2日目3日目終日自由行動!

マリンスポーツを楽しむ人、レンタカーでオアフ島探検をする人、観光バスで島内一周を楽しむ人♪レンタサイクルで島内を気持ち良い風をうけながら走り回る人♪

0602g
空を飛んだ人たちもいました♪

あまりに遠すぎて、たこみたいですけどT_T

0602h
長い一日の終わりは^-^;

きれいな夕日を眺めながらの、ディナークルーズ組♪

0602i
4日目の早朝!5:00にモーニングコール5:30にはポーターの方が荷物を各部屋に取りに来て下さいましたm(__)m有り難うございます!助かりました♪

日本を出てから5日目に当たる2/7(火)14時前に、我々を乗せたJAL機は無事に
成田国際空港に到着!寒い><;ハワイも少し肌寒く感じた今回の旅行でしたが、
やはり日本は真冬続行中でしたね!何と、雪も結構残っているでは有りませんか><
あぁハワイで“寒いよね〜!”なんて、言っちゃってご免なさい。
今、思えば快適でした!きっと!!!
なんて、少し反省もしてみたりして。
成田空港で、社長から解散の挨拶をシッカリと聞いて、各々帰路に着いたのでした。
今年もよく笑い、よく食べそしてよく飲んだ社員旅行・・・楽しい時間を有り難うございました。来年も又、楽しい旅行に行きたいですね!
| http://www.open-tec.co.jp/otstyle/blog/index.php?e=10 |
| 社内行事レポート::社員旅行 | 03:43 PM | comments (x) | trackback (x) |